骨盤矯正してから履けなくなったジーンズを処分しましょう!

・骨盤矯正してから、ジーンズを処分を考えましょう!



今回ご紹介させて頂くお客様はご出産後5ヶ月のお客様です。

初回のカウンセリングの際、産後太りで体形がなかなか戻らないことを気にされていました。
他にも気にされていることが・・・


「妊娠前に履いていた、お気に入りのジーンズが履けなくなったんです・・・」



と悲しげなご様子。
履けないとはどの様な感じかお聞きすると


「骨盤に引っかかって、一番上のボタンがどうしても閉まらないのです・・・」

「もう履けなさそうだから、捨てちゃおうかと思っています。」


とのことでした。


実際、お客様のお身体を確認させて頂くと、確かに骨盤が開いていました。
やはり骨盤が原因の様でした。


以前履けたジーンズが履けなくなったら悲しいですよね。
そんな女性のお悩みを解決する為の当院の美容骨盤矯正です!


当院ではどの様なペースで骨盤矯正しているかというと

基本6回の矯正を推奨しています。

まず、最初の3回は週1回のペースで3週続けて骨盤の引き締めを行います。
その後は3週間ごとに1回のペースで更なる引き締めと安定化を図ります。
この6回を行うことで骨盤がしっかり引き締まり、それが安定するのです。


先程のお客様が3回目の矯正が終わったときに嬉しいお言葉を頂きました。

では、ご本人様からお願いします。


IMG_45351

「履けなかったジーンズが入った!!!感動~」


産後の骨盤矯正を始める前は、どうやってもボタンが届かなかったそうです。

2回目の矯正の時に骨盤をしっかり引き締めたので、施術後にジーンズを履いて頂いたらギリギリボタンが止まりました。
3回目ではとうとう普通にボタンが締まり、ジーンズが履けるように骨盤が引き締まっていきました~


お客様もとっても喜んで頂けました。
ジーンズを捨てなくて良かったですね~(笑)


妊娠前に履いていたジーンズやパンツが入らなくて処分をお考えの方はいらっしゃいますか?
処分するのはまだ早いかもしれませんよ~


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・
 
 
 
” 健康的で美しく、キレイなボディーラインを創る ”

本当の美しさは、外見だけでは無く、内面の健康や輝きがあってこそ。
ただ細いだけでは無く、こだわるのは健康的な美しさのあるボディーライン。

一人ひとりが抱える問題にアプローチし、本来持っている本当の美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。

加圧トレーニングと美容骨盤矯正でやせ体質になる 『 北24条駅前整骨院 』 の加治でした。
 

 
北24条駅前整骨院
加圧トレーニング、産後・美容骨盤矯正、韓国式美顔鍼 etc…
札幌市北区の美容に特化した整骨院


〒001-0023 札幌市北区北23条西3丁目1‐21 ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台分有り

【 営業時間 】 平日10:00~21:00 土曜日10:00~17:00

【 定休日 】   日曜日、祝日

 公式ホームページはこちら

 お問い合わせはこちら

 ご予約はこちら

 TEL/FAX 011-756-9660     
 

 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
加治 弘幸
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする