肋骨矯正したら肋骨まわりはすっきりするの?

こんにちは。
札幌北区、ラポープ美容矯正インストラクターの加治です。




これから夏に向けて、引き締まったウエストを作って海やプールに行く予定を立てている方も多いのでは?
綺麗なクビレを作るには肋骨矯正もしてキュッと引き締めたらいい感じになるんですよね~



ウエストが寸胴でクビレが無い方は、もしかしたら肋骨が横に広がってベタっとしているのかも!
骨盤やお腹まわりにばかり注目してしまいますが、肋骨も大切なんです。



骨盤、お腹まわりや肋骨だけでは無く、肩なども関係していたりして。
綺麗なクビレを作りたいならしっかり全身を診て施術しないと難しいのかもしれません。



そんな今日は肋骨矯正に注目です!
当院で使っているラポープ美容矯正の中には当然、肋骨矯正も入っています。


どんな感じかというと






肋骨の形を整えたり







肋骨を引き締めてクビレを作り







肋骨を整えて立体感のあるボディラインにしていきます。



いい感じにクビレてそうな写真じゃないですか?
一人で自画自賛してますが、最近撮影したお気に入りの写真を使いたかったので許して下さい(笑)



そんなことはさて置き



今日ご紹介するお客様は、最近太りやすくなってお腹周りも気になっているとのご相談でした。
このお客様は特に肋骨が横に広がっていたのでそこをしっかりお伝えして全身を矯正しました。



美容骨盤矯正を3回行った結果どうなったでしょう?




ではどーぞ!







「肋骨まわり-5cmになりました」



初回カウンセリングの時に肋骨の事をお話していたので、自宅で肋骨周囲を計っていたそうです。
施術する度に「肋骨まわりがスッキリしたー」とおっしゃっていて、とても感激していらっしゃいました。
この日も事前にサイズを測って来てくれたんです。

※これは一例であり、全ての方が肋骨まわりが-5cmになる訳ではありません。



肋骨が引き締まるとクビレが作りやすくなり、お腹周りもスッキリしやすくなります。
お客様が矯正した後にご自宅へ帰ると、息子さんに「ママお腹がなくなってきたね!」って言われて喜ばれていました♬



まだ3回目の矯正が終了したばかり。
これからも楽しみですね~



夏に向けてどんどんお腹を引き締めて、もっと息子さんをビックリさせちゃいましょう!(笑)




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
 

 
”健康的で美しく、キレイなボディラインへ”
 
本当の美しさは外見だけでは無く、内面の健康や輝きがあってこそ。
ただ細いだけでは無い健康的な美しさのあるボディライン。

一人ひとりが抱える問題にアプローチし、ラポープ美容矯正を用いて本来持っている本当の美しさを引き出すお手伝いをさせて頂きます。
 
加圧トレーニングと美容骨盤矯正でやせ体質を作る北24条駅前整骨院 の加治でした。
 
 
北24条駅前整骨院
加圧トレーニング、産後・痩身骨盤矯正、酵素ファスティング、韓国式美顔鍼 etc… 
札幌市北区の美容に特化した整骨院


札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

【 営業時間 】
    平   日   10:00 ~ 21:00
    土曜日   10:00 ~ 17:00


【 定休日 】   日曜日、祝日


夏に向けて「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集!はこちら

 公式ホームページはこちら

 ご予約・お問い合わせはこちら

 お電話は 011-756-9660     
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
加治 弘幸
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする