北海道マラソンでお客様を応援してきました。

札幌市北区加圧・美容骨盤矯正インストラクターの加治です。
こんにちは。

先日、2017年北海道マラソンを見に行ってきました。
今年は当院のお客様が5人も出場する予定なので僕の方が盛り上がってました(笑)

今回は新川駅付近の15キロ地点でお客様と一緒に観戦。
思っていたより沢山人が出てました。

先頭の選手は早かったー
短距離の全力疾走してもかなわなさそう(笑)

北海道マラソンって17000人も出てるんですってー!
そんなに大勢出てたら人を見つけるのも難しいじゃん!って思ってたら凄いアプリが

応援naviヤバいです!
同時に20人がコースのどこを走っているかGPSでリアルタイムでわかるんです!
世の中進化してますね~
めっちゃ役立ちました。

そのアプリを見ながら一番早いお客様を探していたら、直前で不具合?
なんか止まってる!おい!マジかよー!

と思ってキョロキョロしてたら目の前にいたー!
嬉しさのあまり応援しつつハイタッチしたのですがカメラ撮るの忘れてた(笑)
折角一眼レフ持ってきたのに…

気を取り直して2番目のお客様を待ちます。

お!集団の先頭を走ってきてくれてるのでイイ感じで撮れました!
男性陣の引っ張って走ってます。
さすが I 様いい感じです!

次に来る予定のO様とS様は事前に応援に行くことをお伝えしていなかったのもあり、残念ながら発見することが出来ませんでした(涙)

気を取り直して最後のお客様を迎えます。

いつもマラソンを楽しんでいるH様。
遠くから気付いてくれました!
とても喜んでいただけて嬉しかったです。

男子の先頭集団はもう折り返してきました。
有名なあの選手を探していたけどいなーい・・・

おー!キター!ロンドンオリンピックに出場していた藤原選手!
この写真もなんか斜めでカッコ良くないですか?←相変わらずの自己満(笑)

今回の北海道マラソンでは、当院のお客様は全員完走されました!!
みなさん、おめでとうございます!

いや~、良かった良かった。
お疲れ様でした!

The following two tabs change content below.
加治 弘幸
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする