デコルテを綺麗に見せるなら美容骨盤矯正と加圧トレーニング

札幌北区の加圧トレーニング・美容矯正インストラクター加治です。
こんにちは。

札幌も秋になり、オータムフェストも賑わってますね~
気付けば来週で終わっちゃいますが、今年もなんだかんだ行く予定がなく寂しい今日この頃です(笑)

北海道の秋は気候も安定していて6月に続き結婚式の多い季節です。
当院にも結婚式を控えその準備をしているお客様が数名いらっしゃいます。

一生に一度のイベントなので自分自身納得のいく綺麗な姿で写真に残したいですよね。
今回は結婚式を控えたお客様のご感想をご紹介します。

そのお客様が当院にいらっしゃった理由は、結婚式に向けて身体全体を引き締めたいとのことでした。
結婚式まであまり時間が無く、短期間で仕上げなければいけなかったので今回は加圧トレーニング、美容骨盤矯正、酵素ファスティングの組み合わせで準備スタート!

このお客様は結婚式に向けてかなり気合入っていたので順調に進みました。
体重も落ちてきて身体のバランスもよくなってきたところで、お客様から「フェイシャル・ボディでエステに行きたいんです。でも私は肌が敏感で結婚式前に失敗したら困る・・・どこに行ったらいいんでしょう?」とのご相談がありました。

そうですよね、結婚式直前でお肌が荒れたら大変!
エステサロンもいろんなお店があって何処がいいかなんてわかりませんよね。

そんなときのブライダルエステは、間違いない技術で安心のエステサロンTrue Face 設楽さんをご紹介しています。
ラポープ美容矯正インストラクターでもある彼女ならこちらの状況も理解してくれるので安心してお客様をご紹介出来ます。
今回もお客様は大満足されていました^^
設楽さん、いつもありがとうございます。

その後も順調に施術を進め、式直前には入念に巻き肩矯正と肋骨矯正の施術で綺麗なデコルテ周りを作りました。
よーし!イイ感じに仕上がったぞー!

そして結婚式を迎え、後日お客様がご報告にいらして下さいました。

ウェディングドレスがキレイに着れたー✨やった~

試着のときはちょっときつくキレイに着れてなくて微妙だったようでした。
しかし肋骨矯正で肋骨を徹底的に締めたので、当日は試着時にはきつかったドレスが少し緩くなっていたそうです。
ドレスを着るときは肋骨で引っ掛かっることが多いですよね。
その為、ウェディングドレスがキレイに着れたのです。

喜んでいただけてほんと良かったです!
その後、ご報告に来ていただけるなんて嬉しかったです^^
ご結婚おめでとうございます!

ってお話をしていたら、「実はもう一つ目標があるんです」って真剣な表情。
何かと思うと、「新婚旅行でハワイに行くんですよー。そこで自信持ってビキニ着たいんです」ですって(笑)

いいですね~、その目標はとっても楽しそう(笑)
そんな楽しんでるお客様と一緒にいるとこちらまで楽しくなります。
その連鎖がいい結果を生むことが多いです。(当社比)



結婚式お疲れ様でした。
これからハワイに向けてまた笑顔で楽しく頑張りましょうね!

北24条駅前整骨院
札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

【営業時間】平   日 10:00~21:00 
                  土曜日 10:00~17:00
【定休日】  日曜日、祝日

「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集はこちら
キャンペーンの初回体験コースはこちら
公式ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら
お電話はこちら    
 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
加治 弘幸
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする