肋骨矯正で肋骨の歪みを治すとドレスが入る?

札幌北区のラポープ美容矯正インストラクターの加治です。
こんにちは。

秋冬の結婚式シーズンということで、数名のお客様がその準備にいらっしゃっています。
皆様が自信持ってキレイにドレスを着ていい結婚式を向えていただけたらいいな~

そんな中、先日フォトウェディングを控えたお客様からご相談がありました。
「ドレスを迷ってるんだけど、着たいドレスは5号しかなくて・・・」と

7号のサイズが丁度いい感じに着れるけど、5号だとキツくてちょっと無理な状況。
しかもそのお話を聞いた次の週にフォトウエディング。
時間的にも2回しかチャンスがありませんでした。

「うーん、よし!気合でドレス入れましょう!」とのことで集中的に矯正スタート!
お話を聞くと、肋骨が当たって入らなくなってるご様子。
肋骨とウエスト周りを引き締めてドレスが入る様にしなければいけません!

時間もあまりないのでポイントを絞って施術します。

必殺肋骨矯正!
ドレスよ入れ―!(笑)

施術は痛みも無くソフトな感じです。
肋骨の歪みを矯正し引き締めています。

そして無事フォトウェディングを終えて、その結果は?

「7号のドレスが5号に♡♡♡」

5号のドレスが入るようになって素敵な写真が撮れたそうです!
良かった~

数着ドレスを着たそうなのですが、中には7号で気に入っていたドレスも。
7号は肋骨周りが緩くなり過ぎてずり落ちたそうで、詰め物をして撮影したそうです(笑)
でも良かった良かった^^

一般的には骨盤矯正はよく聞くけど、肋骨矯正はとても効果的です。
当院で導入しているラポープ美容矯正は肋骨矯正の他にも巻き肩矯正・骨盤矯正・美脚矯正を駆使し身体全体を矯正しています。

そうそう、お客様が素敵な写真が撮れたので見せてくれました。

おー!イイ感じ!

素敵ですね~
盛り上がってきました!

身を乗り出しているので、この写真がお気に入りなのが伝わります(笑)
後ろ姿お綺麗でいいですね~^^

心配していた撮影が上手くいきましたね。
無事いい写真が沢山撮れたようで本当に良かったです!

ご結婚おめでとうございます!

えっ?
また来月か再来月に旅行がてらフォトウェディング?

楽しそうでいいですね(笑)
まだ少し時間あるので更にいい状態にして臨みましょう!

 
 
北24条駅前整骨院
札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

【 営業時間 】
    平     日    10:00 ~ 21:00
    土 曜 日    10:00 ~ 17:00

【 定休日 】  日曜日、祝日

「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集はこちら

 キャンペーンの初回体験コースのご案内はこちら

 公式ホームページはこちら

 ご予約・お問い合わせはこちら

 お電話は 011-756-9660     
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
 
The following two tabs change content below.
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする