ミセスジャパン2018日本大会を終えて

こんにちは、加治です。

6月2日にシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロでミセスジャパン2018日本大会が行われていました。

今回は地方大会の前から美容骨盤矯正で施術していた方が出場されるので応援に!
大会前の最終調整のお話はミセスジャパン日本大会2018に向けての最終調整
当院から2年連続で日本大会出場者が出たことがほんと嬉しいです^^


去年の日本大会の様子はミセスジャパン2017日本大会で日本代表に決定し世界大会へ!
先にそのブログを見てからこの続きを見ていただくと少しだけ面白さがアップすると思います笑

今回はカメラマンとして当院のスタッフ間所と、いつもお馴染み?ラポープ美容矯正仲間の虹ヶ丘整骨院小田先生の三人で行って来ました!

さてさて、会場はこんな感じ

いい感じですね~
ドキドキしてきました~

ふと横を見ると

またメガネで悩んでんのかよ!!!

ほんとどーでもいい!笑
この辺のお話はベストボディジャパン2017日本大会で東京へ その2の最初をご覧いただくとわかります笑

そんなことはさて置き、ミセスジャパン2018日本大会が始まりました!
着物審査とスピーチの二つで争われます。

まずは着物審査から!

いよいよ中山さんの順番が!

今日もお綺麗です!

美容矯正の効果もあり綺麗に立てて歩けてる気がする!

あ、気付いてくれましたね笑

続いてスピーチが始まります。

中山さんの登場!

肩甲骨、背中もいい感じ!
スピーチも期待できます!

自分の想いをわかりやすくお話されていました。
とても素晴らしいスピーチでした!

着物審査とスピーチが終わりました。
審査の時間があり結果発表の前にステージではショーが行われてました。

ピンクのスーツの方お綺麗ですね~
そう、去年この大会に向けて一緒に頑張った三上まどかさんです!

いつも通り記念撮影!笑
世界大会3位のときのサッシュいいですね~

そしていよいよ、結果発表のときを迎えます。

出場者が男性にエスコートされて入場してきました!

あれ?
出場者でもないのに何故か観客に手を振ってる男性がいる!

なんだあいつは?

でも見たことあるような・・・

あ、僕でした笑

ていうかこれは去年の写真じゃん!
うざい!笑

2018年版は!

こんな感じー!


えっ?
どーでいもいい?笑

人前で歩くことなんてなかなか無いので今年もお願いしちゃいました~
結構気持ち良かったりして笑
去年に引き続きありがとうございました!

そんなことより結果発表が気になります!

日本代表に選ばれた方々のお名前が呼ばれましたが、そこに中山さんのお名前はありませんでした。

しかし今年で最後と決めて、地方大会の前から昨年のリベンジに向けて一生懸命頑張っていた姿が印象的でした。
施術にいらっしゃる度にいろいろな思いも聞いていました。

日本代表には選ばれませんでしたが、努力が認められMRS JAPAN ASIA SUPREME BABYFACE 2018という特別賞を受賞されました!
おめでとうございます!

またしつこく記念撮影!笑
北24条駅前整体院はこれからも頑張っている女性を応援し続けたいと思います。
中山さん、お疲れ様でした!

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*
 
  
 
北24条駅前整体院

札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

【 営業時間 】
    平     日    10:00 ~ 21:00
    土 曜 日    10:00 ~ 17:00
【 定休日 】  日曜日、祝日

「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集はこちら

 キャンペーンの初回体験コースのご案内はこちら

 公式ホームページはこちら
 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする