ミセスジャパン2017日本大会で日本代表に決定し世界大会へ!

札幌北区加圧トレーニング・美容矯正インストラクターの加治です。
こんにちは。

以前にミセスジャパン2017北海道選考会がありサポートしている三上まどかさんが3位になり日本大会出場が決定したお話を書きました。

そのときの記事は → ミセスジャパン北海道選考会で3位に!

そしてその後、日本大会に向けて準備をしていました。実際に日本大会に向けどのような施術をしていたのか書いてあるのでご覧下さい。

そのときの記事は → 実際、美容矯正を習うと何が出来るようになりますか? 

コンテストとは縁もなかった女性が北海道選考会を勝ち抜き日本大会に出場することに。
それって凄いことですよね。


そのミセスジャパン2017日本大会はどうだったのでしょう。
その日の様子をお伝えします。

会場は札幌市中央区にあるロイトン札幌。


私とデコルテ周りの矯正とエステを担当したスクール仲間のTrue Face エステ担当設楽沙紀子さん、元々ネイルを担当していたネイリストのTure Face ネイル担当設楽紀子さんの3人で行ってきました。

会場の雰囲気もいい感じ!
横のスクリーンもカッコいいですね~ いよいよ始まりを迎えます。

道内の有名企業の方々の挨拶などから進んでいきます。
いつか僕もこんな場面で挨拶してみたいな(笑)


そんなことはどーでもよくて、今回の審査はこの日本大会の直前にキロロリゾートで3日間のキャンプでの評価とこの日の着物審査、スピーチの総合で評価されます。

そして着物審査のスタート 三上まどかさんの登場です!!!

おー!めっちゃ着物似合ってるぞー!
肩もしっかり開いて姿勢も良く立てていい感じです。

笑顔も素敵だし歩き方もスムーズで素晴らしい!

審査員の前でも姿勢よくしっかりいいポーズ!
よし!綺麗に立ててる!


きっと矯正の効果が出てるはずだと自画自賛(笑)
これは高得点が期待できます!

次は重要なスピーチに登場。

おー!スクリーンに映ってるのカッコいい!
いよいよこれからスピーチです。

緑のドレスがとっても似合っています。
デコルテ・肩もいい感じだし肋骨も締まってるのでドレスがいい感じに着れてます。
これは期待できますね~

自分の意見をしっかり持って堂々と話している姿に感動しました。
素晴らしいスピーチでした。


これならいい結果が出そう!
「本当に良いスピーチだったね!」って後ろを振り向くと

感動のあまり泣いてるー!
そういえば前回の北海道選考会でも泣いてたけど、ちょっと早くないか?(笑)

2つの審査が終了して後は結果を待つだけです。
その前にミセスコンならではなのか夫婦でランウェイを歩くショーがありました。

こんな綺麗な奥さんがいるとご主人も誇らしげですね~

一端暗くなって、さっきの続き第2弾の始まりです。
今度はどんな人が出てくるのでしょう?
楽しみですね~

あれ?あの手を挙げている男の人はどっかでみたことある人じゃない?

あ、僕です(笑)
まさかの登場!!!

何故かというと、この直前に係の人から「東京から出場している方でご主人が来ていない人がいるので一緒に歩いてもらいませんか?」と言われたんです。
まさかの展開でビックリしたけど、こういうの嫌いじゃないので速攻OK(笑)


そして入念な準備がスタート(笑)

設楽さんにカメラの撮り方を指導しています。
失敗は許されないのでお互いに真剣です(笑)

しっかり確認して準備万端!
バカですね~ 楽しみ過ぎ(笑)

ではもう一度!

しつこい!!!
なんか手もぎこちないし(笑)

でもこんな場面でランウェイ歩くことなんて無いからいい思い出になりました。
かなり大満足(笑)

こんなことより結果発表が気になります!
いよいよそのときを迎えます。

ドキドキしますね~ どうなるんだろう 各賞の発表の後に、いよいよ日本代表の発表です!

三上まどかさん、キターー!!!
マジかー! 凄い、凄すぎるー!

やりました!日本代表に決定!

僕もテンション上がって一番前で写真撮りまくり(笑)

こっちに気付いてくれました!
もう、なんも言えねえって気分(笑)

感動しました。
写真を撮り終わって席に戻ってみると

やっぱり泣いてるーー!
今度は姉も加わり姉妹して泣いてるー!!!
予想通りでしたね(笑)

でもほんと凄いことですよね。
全くの未経験から始まって、予選を通り30人以上出ている日本大会で代表になるなんて。

次は10月にマレーシアで行われる世界大会に出場することが決まりました。
世界大会ではどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

最後にみんなで記念撮影 こんな感動する瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。
三上まどかさん、世界大会に向けてこれからもサポートしていきますので頑張って下さい!

北24条駅前整骨院
札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

営業時間平   日 10:00~21:00 
                   土日 10:00~17:00
定休日  日曜日、祝日

「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集はこちら
キャンペーンの初回体験コースはこちら
公式ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら
お電話はこちら    
 
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする