ひっそりと6周年を迎えました。

こんにちは。
北24条駅前整骨院の加治です。

2011年の10月6日に北24条駅前整骨院は開院し、今日で6周年を迎えました。

そんな今日は開院当時のことを思い出してました。
懐かしいな~
整形外科のリハビリの仕事を辞めてテナントを探してたけど、全然見つからなくてビビってたあの頃(笑)

でも無職で暇だったので、2日くらいで当時やっていた「JIN-仁」の第一期から全部見て第二期の途中に追いたり(笑)懐かしい~
のんびりしてたな~
本当にビビってたのか!?(笑)


そーそー、優柔不断で悩むタイプの僕が決死の覚悟で決めたテナントも、3つくらい連続で断られたりして・・・
業種でダメ、審査でダメ、順番待ちで結局ダメだったり
軽く凹んでました。


でも今思えばなぜあそこにしようと思っていたのか謎。
広さ・場所も結構微妙なのに決めようとするなんて焦ってたんでしょうね。
今となっては決まらなくてほんと良かったです(笑)

今の場所は前から知ってたんだけど家賃が高くて諦めてたんですよね。
すると、丁度いいタイミングでたまたま安くなったみたいで決めちゃいました(笑)
これも運命。
なんだかんだ気に入ってます。

そして内装が始まり、10月1日オープンを目指して準備していたました。
工事は順調に進みなんとなく形になって来たのですが、10月1日にオープンするには超ギリギリだし、なんかお店としての準備不足感がありモヤモヤ。
精神的にも軽く病んでいたような(笑)

そんなときに、とある経営者の方と飲みに行っていろいろ気付かせてもらえました。
「そんな焦ったってダメじゃーん」(笑)

そんなこんなで少し落ち着いて10月6日オープンにしました。
あ、ほんと少しでそんなに変わらないですよね(笑)
でも5日間あることが僕の心に余裕を与えて、しっかりと準備が出来ました。

そんなこともありましたね~
お陰様で6年経っちゃいました。
6年経てばいろいろありますよね~
そう!いろいろです!(笑)

これも北24条駅前整骨院にご来店下さったお客様、様々な形で関わって頂いている方々のお陰です。
皆様には本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

うーん、10周年くらいになったらなんかイベントでもやりたいですね~
どっか貸し切ってパーティー的な!
って妄想しながらとりあえず7周年まで頑張ってみますので応援よろしくお願いします(笑)

そうそう、嬉しいことがあったんです。
僕って美容矯正スクールやってるんですが、その仲間からお花貰ったんですー!
みんなありがとう!

ガリ子と一緒に写真撮ってみました!
言う事聞かなくて顔を前に向けたら顎が外れたりして(笑)

僕の面倒くさい写真撮影にお付き合いいただいたH様ありがとうございます!

ここまでは昨日書いていたブログなんです。

そして今日、そのH様からお花が!
ビックリしましたよー!
ありがとうございます!

ガリ子もビックリして口が開いてる(笑)
H様ありがとうございました!

他にもお菓子やビールを持って来ていただいたお客様もいらっしゃって嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました。

こんな僕ですが、これからも楽しく一生懸命頑張っていきますので北24条駅前整骨院をよろしくお願いします。

加治弘幸

The following two tabs change content below.
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする