ベストボディジャパン2017日本大会で東京へ その3

札幌市北区で加圧と骨盤矯正が出来る北24条駅前整骨院の加治です。
こんにちは。

早いもので東京編もその3になりました。
まだご覧になっていない方は是非最初からご覧下さい!
きっと面白いはず!笑
ベストボディジャパン2017日本大会で東京へ その1
ベストボディジャパン2017日本大会で東京へ その2

ということで3日目スタート!

前日はアイスさんのグランプリで大盛り上がりの余韻も覚めぬままこの日も行動します。
まずは朝食から!

今回はオシャレに麻布十番で朝食です。
下調べ不足でなかなか見つからなかったけど、結構混んでる雰囲気のお店を発見!

パンケーキを食べたことのない僕は期待と緊張でお店の中へ!
どんな感じかな~
とりあえず写真!

なんか暗くてイマイチですよね~
最近インスタ始めた僕はそこから加工開始!

なんかそれっぽくないですか?
インスタにアップしたら「インスタ映えしてる」ってコメントもらったので調子に乗ってます笑

ただ一つ思ったのは、朝からパンケーキはなかなかヘビーだということ・・・
朝ご飯は納豆と味噌汁が一番かも笑

そして次は東京で人気の整骨院見学へ。
北区の王子へと向かいます。

見えてきました、王子溝田橋整骨院さん。
ご縁は無かったのですが、エステプロラボの中澤さんにお願いして見学させていただきました。

1階が産後矯正、骨盤矯正などがメインの整骨院で4階には系列のエステサロンがあります。
託児所もあり美容と整骨院を組み合わせた形のお店になっていました。

当店でもお馴染みのIWAのプロテインやエステプロラボのハーブザイムも取扱ってました。
東京でも大人気なようですね~

院長先生はとてもパッション溢れる方で、こちらの質問にも丁寧に答えていただけてとても勉強になりました。
ありがとうございました!

整骨院見学が終わり、次の目的地はその昔に小田くんが住んでいたという落合南長崎。
なんかアナザースカイがどーだとかブツブツいってます笑

テンション上がり気味な彼。
しかしここからが問題だったんです・・・

思い出の公園や自分が住んでいた所に行きたいと張り切っていた彼。
落合南長崎に着いたのはいいのですが、駅を出てもどっちに行っていいかわからない様子。
しばらく歩いても全然わかってない感じ・・・

ウソでしょ?
いくら18年振りでも道路とか建物はそこまで変わってなくない?
なんか嫌な予感がします・・・

そこから歩くこと1時間以上( ゚Д゚)
公園が見つからないどころか、ここがどこなのかすらわかっていない様子・・・

本当に落合南長崎に住んでいたのかさえ疑問になります。
次の予定もあるのでもう移動したい私。

どうしても思い出の場所を探したかった彼は驚くべき言葉を発しました。

「ちょっとマックで待っててもらえますか?」

おい!まだ探すのかよーーー!!!笑

僕も意外と優しいので大人しくマックで待機してました笑
そこから1時間以上経ってやっと連絡が

ここが住んでいたアパートみたい。
でもさっき探していた所とは全然違う場所じゃん!
あの時間はなんだったんだー!笑

そして東京に行く前から何度も聞いていた、当時お金が無くて野宿していた公園はというと

家が建っていて無いのかい!
全く盛り上がらず!!笑
まぁ見つかって気が済んだみたいで良かったということにしましょう笑

結局、ここで3時間以上ロスしてしまい予定が大幅に狂ってしまいました。

当初の予定では

貴乃花好きな小田くんが似たようなマフラーしてるから、偶然会えたら面白いな~とか

土俵入りしてる写真撮ってみたいなとかとか

お昼はたいめいけんに行って茂出木さんと写真撮ったり

これを頼んで

こうなる所を動画に撮ろうと思ってたりしてたのにー!
結局僕のお昼ご飯は落合南長崎のマックでポテトだったじゃん!笑

帰りの飛行機まで全然時間が無いけど、なんか観光しないと気が済まない!
と色々考えた結果

初めての歌舞伎町!
よくテレビで聞く2丁目がどんな感じか見に行ってみることに!

知らなかったけど歌舞伎町と新宿2丁目って違うんですね・・・
またしばらく歩いて着いたけど、全く誰もいなくてなんか微妙な雰囲気。

現在17時、通りがかりの酒屋のお兄さんに聞くと20時ころから賑わうらしいとの情報
近くに24時間やっているゲイバーがあるとの情報でそこに向かいます。

羽田空港に向かうまで30分しかないのですが、ノリで行ってみることに!
お店の前で本当に入るか迷ったけど人生初のゲイバーに挑戦!笑

とてもみなさんフレンドリーで楽しく記念撮影させてもらえました。
マスター曰く、僕より小田くんの方がモテそうとのこと!
うん、全く悔しくない!笑

隣に座っていたお客様がなんだか小田くんのことが気になっている様子。
なんかカラオケ誘われてたみたいで「いや~歌えませんよ~」とか言ってたのでどうするのかと思い隣を見ると

めっちゃノリノリじゃん!!!笑

桑田佳祐の白い恋人達を振付付きで熱唱中!
しかも二人ハモってて上手いしー!笑
本当は歌いたかったんでしょ?
なんかいちゃいちゃしてるね笑
楽しそうで良かった~^^

しかし電車の時間が迫っていたので、楽しそうな彼は残念がっていましたが羽田空港へ。
約30分のゲイバーでしたが楽しかったです笑

あっという間でしたが、とてもいい経験が出来た充実した3日間でした。
楽しかったな~

最後に
前回のブログでも書きましたが

今回の東京はこの写真が見れたことに尽きます。
自分が関わった人が喜ぶ姿を見れたこと。
施術者冥利に尽きるとはこのことなのかな。
本当に嬉しかったです。
その人の立場などは関係なく、今後も自分が関わる全ての人に喜んでもらえる様な仕事をしたいと思います。

アイスさん、東京でお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!

今回の東京編はまた長くなりましたね~
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*
 
 
 
 
北24条駅前整骨院

札幌市北区北23条西3丁目1-21ソシアルビル1F
地下鉄北24条駅徒歩1分 駐車場2台有

【 営業時間 】
    平     日    10:00 ~ 21:00
    土 曜 日    10:00 ~ 17:00
【 定休日 】  日曜日、祝日

「キレイに痩せようキャンペーン」モニター募集はこちら

 キャンペーンの初回体験コースのご案内はこちら

 公式ホームページはこちら

 ご予約・お問い合わせはこちら

 お電話は 011-756-9660     

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
The following two tabs change content below.
美容骨盤矯正・加圧トレーニング・酵素ファスティングなどで、笑顔で楽しみながらスタイル良く痩せやすい身体作りが出来る北24条駅前整骨院を経営。 2017年から女性エステティシャン・リラクゼーションセラピスト向けの「札幌美容矯正スクール ラポープ」を仲間と立ち上げその代表としても活動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする